SSブログ

あの夏で待ってる BD 予約情報! [あの夏で待ってる BD 予約情報!]

◆あの夏で待ってる BD 予約情報!


『あの夏で待ってる』は
黒田洋介×羽音たらくのコンビが10年ぶりに手がけるオリジナル作品です。

長井龍雪・田中将賀ら
アニメ界、最高のスタッフで制作された
6人の高校生が繰り広げる、
ひと夏の物語です。

発売日は2012年3月23日です。


-----あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray] /プロモ文-----

空は、とても青く澄み渡って。
入道雲が、向こうの山を隠すほどに湧き上がって。
それはいつもの、僕ら街の風景なんだけど。
でも、かけがえのない「夏」だったのだと思う。

その男の子には、「なにもないけど、なにかしたい」って漠然とした気持ちがあって。
だから仲間と一緒に、映画を撮ろうと相談しているところで。
そんなとき、「特別」な女の子が、この街にやってきたんだ。
そして。
男の子の気持ちを、「特別」にしたんだ。

男の子の名前は、霧島海人。
女の子の名前は、貴月イチカ。

彼らの夏が始まる。
僕らは、あの夏で待ってる――

◆あの夏で待ってる 1 ~6(初回限定版) [Blu-ray]の予約・購入はこちらから
↓ ↓ ↓


>>>あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

>>>あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]

>>>あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]

>>>あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]

>>>あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]

>>>あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]










共通テーマ:アニメ
あの夏で待ってる BD 特典はドラマCD|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。